So-net無料ブログ作成

アコースティックギターの魅力 [音楽のお散歩]

YoU-TUBEで≪ゆく≫と云うタイトルを試聴した。
アコースティックギターの演奏パワーに驚かせられました。
このアルバムは田部井泰和さんの1Stアルバムと云う事でCDショップで発売されると聞き、早速購入致しました。

アルバムのタイトルは『ゆく』です。なぜ『ゆく』何でしょうか?・・不思議に思いましたね・・・
CDのジャケットの5曲目に『ゆく』が入っています。
其処には「難題山積み!そう思い込んで、自我絶賛へ!と向かいたい所存也!けだざるも、かいくぐって、ゆく。」
と最後に「ゆく」の字が書いて有りました。
12曲の中に其々、曲に込められ言葉が記して有ります。

CDを早速聴いて、いや~凄い!このギターの音色!見事なテクニックです。
私の様な、クラシックギター音楽と違ったジャンルですが、曲を聴いていて
アコースティックギターの素晴らしさを知りました。
若い人にアコギが人気が有る訳です。

P1020184.JPG P1020185.JPG 




クラシックギター ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。