So-net無料ブログ作成

音次郎の1995年代のギター録音 [My Ch (guitar)]

以下、当時の1995年代の録音を載せました。

 

  緑の木陰と夜想曲

Tギター教室の門下生として、初めて教えて頂いた曲は「緑の木陰」です 。

続けてヘンッエの夜想曲を習いました。 

 ギャロップ

ソルのギャロップは横浜のギター教室でレッスンを受けていたので、

スンナリ弾けました。 

 ラリアーネ祭り

ラリアーネも横濱で習いましたが、
正しいトレモロが弾けなくて、
苦戦しています。

コミ二ティーセンターでラリアーネ祭の発表演奏をした。

 

 ラ・グリマ

このタレガの涙も横濱で習いましたが、再見直しで勉強しました。

  小さなロマンス

1995年ギター発表会で初のステージ演奏を体験致しました。

 水神の踊り

 フェレール作品の「水神の踊り」です。

 

 

 

 

 

 

 



クラシックギター ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。